05/30 2号生電話と9号争いの結末と

4時台中盤にお届けした「にごぉのこぉなぁ」
今回は電話を繋いで生でお送りしました!
結婚を機に栃木県宇都宮市へと移住し、
”れーな”改め”わたなべれーな”となったんですけど、
結婚したお相手は”わたなべ”さんではないというw

そんな、れーなちゃん。
これまでに発表した楽曲のサブスクを始めました!
詳しくはオフィシャルサイトでご確認を。
https://www.watanabere-na.com/
7・8・9月の配信連続リリースも楽しみ♪

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・3)愛のゆくえ / ヴァネッサ・ウィリアムス
・1)あこがれ/愛 / ジョージ・ウィンストン
・3)INDEPENDENCE / lulu
3号・河添さん×4号・今野さん”SNK”コーナー
・4)NYC MAN / ルー・リード
にごぉのこぉなぁ
・2)ANSWER / わたなべれーな
リスナープレゼン
・ありがとう / 大橋卓弥
・ストレンジャー / ビリー・ジョエル
・Baby Don’t Go / カーラ・ボノフ
どっちが9号でショー
・9乙)おだやかな暮らし / おおはた雄一
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9)馬場 or 佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
どっちのいい曲でショーの特別編「どっちが9号でショー」
9号甲・写真家の馬場道浩(みちはる)さんと
9号乙・音楽事務所社長の佐々木恵一郎さんの
直接対決は・・・
今日が誕生日の佐々木さんに軍配が上がりました!
(予想通りw)

そして河添審査委員長により
どっちも9号ということで決着w

「9号」(数字)「q号」(アルファベット)
↑ 見た目にはさほど変わらんですねw
といった形で差別化を図るとか図らないとか。

あ、そうそう。
7号・マナミピエナータも投票に参加してくれました。
時代や世代にかかわらずいい曲を紹介するという
当番組のコンセプトが、
居住地にでさえもかかわらないという
意外な形で拡がりを見せてきています。

引き続き、私も皆さんのプレゼンを楽しみに
番組を続けていきます。

(自称RKK SDGsアンバサダー・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。