06/13 3歳の歌声に癒されて

競馬G1レースのなかった、今回。
2時間で15曲の大ボリュームでお送りしました!
なかでも盛り上がったのは、恒例のあのコーナー♪
どっちのいい曲でショーです!!

今回は途中から「こども」が歌っている
という情報を付け加えたのですが、
ダブルスコアで見事オンエアを勝ち取った【楽曲B】の
アーティスト予想が見事に当たってましたねw

そうです。
童謡こどもの歌コンクールで披露した
「犬のおまわりさん」の動画が国内外でバズった
”ののちゃん”こと、村方乃々花ちゃん3歳の歌声!
先月26日に発売となったアルバムから
「おもちゃのチャチャチャ」をお届けしました。

2018年産まれの3歳。
ということは番組スタート時は、まだお母さんの
お腹の中だったということになるわけですよ。
すっごいですね。。。

※【楽曲A】は・・・これでしたか。

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・6)千本桜 / 和楽器バンド
・3)I Put a Spell on You / バディ・ガイ feat.カルロスサンタナ
・1)あたしが向いた方が前 / 中村千尋
・3)I’m Kissing You / デズリー
・7)ひこうき雲 / 荒井由実
リスナープレゼン・パート1
・二人だけのデート / ザ・ツーリスト
・きのう きょう あす / 三浦和人
・ONE SUMMER DAY / SOPHIA
3号・河添さん×4号・今野さん”SNK”コーナー
・4)稲村ジェーン / SOUTHERN ALL STARS and ALL STARS
・4)忘れられたBIGWAVE / SOUTHERN ALL STARS
リスナープレゼン・パート2
・田園 / 玉置浩二
・明日があるさ / ジョニー・シンバル
・これが青春だ / 布施明
どっちのいい曲でショー
・0)【楽曲B】おもちゃのチャチャチャ / ののちゃん
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9)馬場 or 佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

つい先日のこと。
「GWEEENとはばたけHEROES!!」取材で
人吉へと行く用事があり、せっかくならばと
当番組の「放浪記」ロケを兼ねて水上村へ。
市房ダム湖畔にある物産館「水の上の市場」で
鹿肉メインのマタギ丼をいただいてきました!


ヘルシーかつ臭みもなく美味いんですよ。これが。
おそらく初ジビエ、最高でした~。。。
放浪記・水上村編は来月放送予定!乞うご期待!!
(鹿肉料理に舌鼓・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。