日別アーカイブ: 2009年11月13日

★13日の金曜日…(._.);

どうも~icon:ecstoramation

「13日の金曜日」がちょっぴりコワイ、今村直美ですicon:face_mistakeicon:sweat

ですが、今日の13日の金曜日は、とっても楽しい日になりましたicon:ecstoramation

先ほど、『ラジオのたまご』にお邪魔してきたんですよicon:face_shishishiicon:body_peace

前回、5月に初めて出させて頂いて以来、およそ半年ぶりでございました。

もちろん緊張もしましたが、とっても楽しくって、あっという間の

2時間でしたicon:face_shy

放送直前、スピーカーから流れる『午後2時5分一寸一服』の

“鶴屋、らららicon:note”の曲に思わず反応して、“喋りモード”になったワタシに、

小松さんがウケていらっしゃいましたicon:face_self-conscious_smile

前回も思ったんですけど、“おりこみ川柳”とか、“そのこころはぁ~”とか、

リスナーのみなさんの作品のレベルの高さに本当に驚かされますicon:face_surprisedicon:ecstoramation

とっても充実した2時間でしたicon:face_smileicon:body_biceps

 

さて、もう11月も中旬。

紅葉もすすんで、本格的な冬が近づいてきましたねぇicon:mapleicon:sparkling

鶴屋の店内にもクリスマスツリーが登場してますし、クリスマスケーキの

予約も始まってますしねicon:xmas_treeicon:xmas_hat

おすすめのクリスマスプレゼントなども、鶴屋の店内にたっくさん用意されて、

クリスマスムード満載ですicon:sparkling

実は昨日、早くもクリスマスプレゼント(icon:ecstoramationicon:question)を頂きましたicon:face_love

手作りの、“サンタクロース&クリスマスツリー”ですicon:note

折り紙サンタ&ツリー_R.jpg

赤と緑の折り紙一枚で作られている、サンタとツリーicon:sparkling

サンタの帽子には、小さな星icon:starのシールが飾られていたり、

ツリーのてっぺんも星icon:star型に切ってあって、折り目がついていることで、

立体感がありますよねicon:ecstoramation

手作りの温かさってのがまた、イイicon:face_shy

番組にリクエストで参加してくださった、3人組みの“マダム”から

頂いたんですが、お三方は、習い事を通してご友人になられたそうで、

とっても明るくて元気で気持ちのいい笑顔の方々でしたicon:ecstoramation

番組を通して、沢山の方々にお会いできることは、

本当にありがたいことだなぁってあらためて実感していますicon:face_shyicon:heart_shake