日別アーカイブ: 2010年2月16日

★ほ~んわか☆うまいもの!

どうも~icon:ecstoramation 今村直美ですicon:face_smileicon:body_stop

今日は空気が冷たい一日でしたicon:face_mistake

 

でも、昨日今日と、【鶴屋サテライトスタジオ】は、平日というのに、

大人から子供まで、沢山の方が番組にお付き合い下さいましたicon:heart_shake

 

休日など、お子さん達がいっぱい来てくれたときは、出来る限り、

番組終了間際に、お名前など一言だけですがマイクを向けさせて頂いてますicon:ecstoramation

曲のリクエストは頂けませんが、

『【午後2時5分一寸一服】でおしゃべり出来た』と、番組終了後に

声をかけてくれて、「バイバ~イicon:body_stop」と笑顔で手を振ってくれたりすると、

本当に感激しますicon:note

 

ちなみに昨日は、とても元気に手を挙げてくださる大人の方も多かったので、

番組終了間際、大人の方にもマイクを向けさせて頂きましたicon:ecstoramation

すると、一人のご夫人は大阪から30年ぶりに帰省したという方でしたicon:face_surprised 

番組終了後に少しお話をしたら、

『懐かしいわ~icon:sparkling 以前よく、この番組を聴いてたからリクエストしたくて~icon:face_smile

と興奮気味icon:ecstoramation しばし、“懐かし話”を聞かせて下さいましたicon:sparkling

なんだかとっても、ほ~んわかした気持ちになっちゃいましたicon:face_shy

 

その、ほ~んわか気分がさらに倍増icon:body_biceps

それはこの“うまいもの大会”大人気の「生キャラメル」を食べたから~icon:hearts

うまいもの-生キャラメル-2_R.jpg

そう、『花畑牧場』のですわicon:sparkling

今や、た~くさんの味が出てますけど、ワタシまだ、“プレーン”しか

食べたことがなくicon:sweat

今回は悩んだ末、“ホワイト”を選びましたicon:ecstoramation

「ホワイト=生キャラメル+はちみつ」のハーモニーで、生クリームのような

なめらかさなんですっicon:note

や~さしい甘さで、や~さしい口どけicon:face_shyicon:heart_shake 

 

そして、【全国有名駅弁当とうまいもの大会】最終日となってしまった今日icon:face_sad

番組の制作担当Mr.Tから、ステキな差し入れがicon:sparkling

うまいもの-ロイズ_R.jpg

こちらも毎回人気の『ロイズ』の「ポテトチップチョコレート」。

偶然にも今日も、ホワ~イトなスウィ~トですicon:note

甘さと塩加減が、絶妙icon:face_loveicon:body_good

本番直前に頂き、即行開封icon:ecstoramation即行お口へicon:face_chompicon:ecstoramation

なので、本番中は、お口の中がふんわりあま~い余韻でございましたicon:face_shyicon:sparkling