日別アーカイブ: 2010年3月2日

★春ですねぇ~(^0^)

どうも~icon:ecstoramation 今村直美ですicon:face_smileicon:body_stop

3月ですねぇicon:cherryblossomicon:sparkling 

先日、1ヶ月ぶりに祖母の家に行ったら、

入り口の梅の花が迎えてくれましたicon:heart_shake

春の花-紅梅_R.jpg

となりには、亡き祖父が大切にしていた、マキの木icon:face_shy

そして庭に進むと、最近このお庭に仲間入りした、白梅もicon:sparkling

春の花-白梅_R.jpg

『満開のときに連絡すればよかったねぇ~』と祖母。

この日も十分キレイでしたicon:face_love

そして、さらに奥に目をやると、また花が咲いてるicon:face_surprised

春の花-さくらんぼの花_R.jpg

さくらんぼの木に、花が咲いてましたicon:cherryblossom

春へのバトンタッチicon:hearts って感じicon:note

庭の手入れやお花が好きな祖母。

ワタシにとって、おばあちゃんちって、

いつも季節を感じさせてくれる場所ですicon:face_shy