★師走!!

 

どうも~!今村直美です(^0^)

 

きゃぁ~☆今日から師走! 12月ですわよぉ~♪

2010年、この一年は、早かったですか?遅かったですか??

ワタシの感覚では、夏まではゆっくりと時間が流れていたような…。

あの暑~い夏が終わると同時に、一気に年末に突入って感じです;。

…確かに、涼しくなったのはここ最近ですもんね(^-^;。

 

さて12月ということで、今日の鶴屋は一気に年末ムード!

今日から 【お歳暮 大ギフトセンター】 がオープンしました♪

 

12.1-gift-1.jpg

 

「2010 鶴屋のお歳暮テーマ」は 『想いを込めた冬の贈り物』

鶴屋オリジナルギフトから、熊本で育まれた味、全国有名店の銘品など、

およそ、1,400点が勢ぞろい!!

 

最近の傾向としては、先様のお好みに合わせて、ひとつひとつ、

こだわりのモノを選ぶ方が増えているようですよ!

また、地元の熊本県産品を好む方も多いそう。

 

そこで~ ¨直美ちゃんチェック!!¨

ここ何年か人気で、ワタシもおススメしたいのが 『肥後つつみ』 

 

12.1-gift-2.jpg

 

¨熊本の名産品を組み合わせて作る、オリジナルのギフト¨という魅力の品♪

3段セットと5段セットがあって、どちらも<風呂敷付き>という、

なんとも風情のある贈り物…(o^-^o)

 

3つ or 5つの組み合わせも、多彩に揃った熊本名物の中から、

お好みに合わせて選べるんです!

 

12.1-gift-3.jpg

 

海の幸、山の幸からお菓子まで♪ 選ぶのも楽しぃ~!!

先様のお好みももちろんだけど、¨自分らしさ¨で選んで、

よりオリジナルなお歳暮にするのもいいですね(^0^)

 

【お歳暮 大ギフトセンター】でひときわ人気だったのが、

やはり 『ハム』 のコーナー!!やっぱ、ハムって特別☆

 

12.1-gift-5.jpg

 

中でもおススメは、 『阿蘇浪漫郷ハム』 

『お歳暮ギフト 定番おススメ商品人気ランキング』(お歳暮ギフトセンター調べ)で、

No.1の商品なんです♪

写真は、5,250円のギフトですが、他にも、4,200円、3,150円のものもあり、

先様のご家族の人数によってお選び頂けますね!!

 

鶴屋 【お歳暮 大ギフトセンター】は、

12月23日木曜日まで、鶴屋本館6階大催事場で開催中です!!

 

ゆっくりじっくり、「想いを込めて」お選びくださ~い v(^-^)