日別アーカイブ: 2011年1月3日

★2011年1月3日月曜日!

 

あけましておめでとうございます!!!!!

どうも~!今村直美です(^0^)

 

毎週、月曜日から木曜日まで担当させて頂いているワタシにとって、

今日、3日月曜日は、2011年仕事始めでございます!!

そこで、気合いを入れて、和服で参りました☆

 

2011-1-3-tsuruya-1.jpg

 

久しぶりに着たので、今朝はちょっとてこずりましたが、

なんだか、背筋も気持ちもシャキッとして、

いい年始が迎えられた気がしています(^-^)

 

皆様、どんな2011年をお迎えですか??

年末年始は、とっても寒かったですねぇ~(>_<)

 

大晦日の朝、雪景色の公園にちょっぴり感動しつつ、

「お正月だなぁ~」と実感しました!!

 

2010-12-31-snow-1.jpg

 

さて、今年の抱負!!

皆さんはどんなコトをあげましたか??

 

ワタシは、この番組を担当するようになって、きっと、

毎年「今年の抱負」として申し上げているコトなんですが…。。。

 

『【午後2時5分一寸一服】を聴いたことがある!知っている!という方

み~んなが、必ず一度はリクエストで参加したことがある!!と

答えて頂ける番組になること!!!!』

 

です(^0^)v

 

番組は年中無休で放送してますし、もし、公開生放送中に

鶴屋でリクエストできない場合でも、

鶴屋のサテライトスタジオには、「リクエストボックス」を

設置していますので、ご来館の際に、ご記入頂きたいですし、

また、お葉書や、メールでのリクエストも受け付けていますので、

ぜひ、お送り頂きたいです!!

 

今年も皆さんが、¨ちょっといっぷく¨できるひとときになるよう、

頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!!

 

そして今年も、鶴屋サテライトスタジオから、

鶴屋百貨店の魅力もお伝えしますよ~♪

お付き合いくださいね☆

 

2011-1-3-stst-1.jpg

 

今村直美でした\(^0^)/