日別アーカイブ: 2011年1月27日

★鶴屋のバレンタイン情報 (^0^)

 

どうも~!今村直美です(^0^)

 

もうすぐ2月!!

街は、バレンタインムードが漂ってますねぇ~☆

鶴屋も全館で「バレンタインフェア」が始まりましたよぉ♪

 

とくに本館地下1階の洋菓子売場は、甘~いムード!!

 

2011-1-26-valentine-1.jpg

 

オススメのチョコが可愛くディスプレイされています☆

 

しかも、来週、2月2日水曜日からは、

【鶴屋東館7階 鶴屋ホール】で

『鶴屋バレンタインスクエア』が開催されまぁす!!

 

あの、広~い鶴屋ホールに、

新登場のおよそ30ブランドを含む、

総勢100を超える国内外のショコラが一堂に♪わぁお(●^o^●)

 

そして今回初企画!!

「完全予約制」のチョコ登場(^-^)

『ラ・メゾン・デュ・ショコラ バレンタインボックス』!

 

2011-1-26-valentine-4.jpg

 

3タイプあって、

6個入り(40セット)・10個入り(35セット)・20個入り(10セット)です。

ちなみに、20個入りのタイプは、真ん中にハートのショコラが入ってました♪

 

こちらは、6個入りタイプ!

 

2011-1-26-valentine-2.jpg

 

鶴屋初登場のブランドで、九州でも手に入りにくいブランド!

予約期間は、2月8日まで!

鶴屋本館地下1階 洋菓子売場で予約受付中!!

お渡し期間は、2月10日~14日!

鶴屋東館7階 鶴屋ホールの「鶴屋バレンタインスクエア」会場で!

 

予約期間中でも、予定数に達したら予約受付終了なので、

気になる方は、お早めにどうぞ(^0^)

 

鶴屋のバレンタイン情報!

次回もお楽しみにぃ~ (^.^)/~~~

 

今村直美でした☆