日別アーカイブ: 2012年6月21日

★ゲスト「あいはら友子」さん!

 

どうも~!今村直美です(^_^)

梅雨の季節って、気分もめいっちゃいますね…(;一_一)

 

ですがっ!今日は番組にパワフルなオーラをまとったゲストが

いらっしゃいましたよ☆

 

あいはら友子さんですっ!!

 

2012-6-21-aiharatomoko-1.jpg

 

真っ白な花のコサージュのデザインが施された、真赤な衣装で、

スタジオ入りされた瞬間から、オーラ全開!!!

 

ワタクシ、つい最近、珍しく赤系のカットソーを買いまして、、、。

気合いをいれて今日着てきたら、なんだか色がカブってしまってすみません;。

 

あいはら友子さんといえば、女優であり、

学生時代にはアーチェリーで全日本選手権3位!

心理相談員や高野山真言宗僧籍を取得なさっていたり、

温泉ソムリエでアニマルコミュニケーターだったり…と、いろんな顔を

お持ちです\(◎o◎)/!

 

そして、「日本画家」でもありますっ!!

今、鶴屋で【あいはら友子 赤富士絵画展】が開催中で、

明日から3日間(6月22日、23日、24日)の、

午後1時からと午後3時から、あいはらさんのトークショーが

開催されるので、一足早く、番組に来てくれましたヽ(^o^)丿

 

2012-6-21-aiharatomoko-2.jpg

 

番組中、サテライトスタジオにも、いくつか作品をお持ち下さいました!!

縁起のいい「赤富士」に、パワーみなぎる「火の鳥」が舞ってる絵や、

「龍」が天に昇っている絵など、前向きな強い気持ちになれるようなものもあれば、

青空に映える富士と淡いピンクの桜、そこに鳳凰が優雅に舞っている、

なんだか心穏やかになるものもありました。。。

 

あいはらさん曰く、

「インスピレーションが閃くのに、いろいろ心配して考え過ぎてもったいない

時間を過ごしている」ワタシには、この青を基調にした絵がいいそうです♪

 

2012-6-21-aiharatomoko-5.jpg

 

1枚1枚に意味があるあいはらさんの絵画。

トークショーの後、絵を購入される方にぴったりな絵を選んで下さったりも

するそうですよ!!!

 

2012-6-21-aiharatomoko-4.jpg

 

サテライトスタジオにお集まりの皆さまに向けて、熱く語るあいはらさんに、

皆さまの表情も、パァ~っと明るくなっていくのが、ステージから見ていて、

とっても印象的でした(^_-)-☆

 

ぜひトークショーに出かけてみて下さい!!