日別アーカイブ: 2012年6月26日

★はぁ~れたっヽ(^o^)丿

 

どうも~!今村直美です(^-^) 今日は晴れましたねぇ~!! 

まさに、

♪ はぁ~~れたっ、空ぁ~ そぉ~~よぐっ、風ぇ~ !

でございます! イェイ!!ヽ(^o^)丿  

 

2012-6-26-bluesky-1.jpg

 

やわらかそぉ~な雲が浮かぶ空!

こんなに青空が見える天気になるとは思ってなかったから、なおさら感激!!

連日の雨で移動がおっくうだったけど、今日は午前中、快適ドライブで

用事をかたづけましたよ(^-^)v

珍しく ¨活動的なアタシ¨ になってみましたっ!!!

 

そして久しぶりの日傘の出番(^_-)-☆

 

2012-6-26-bluesky-2.jpg

 

99.9パーセント遮光というこの日傘!!

上品な刺繍と色に一目惚れして、もう3年くらいかしらん♪

 

青と白と緑とピンクのコントラストがステキ☆

な~んて、今日は上ばっかり見て過ごしてる気がする…(@_@)

 

皆さんは梅雨の晴れ間、どう過ごしましたか??(●^o^●)