日別アーカイブ: 2015年1月1日

★2015.1.1 ☆

 

どうも~! 今村直美です(^0^)

 

あけましておめでとうございます!

2015年、1月1日~~~!!!

新しい年の幕開け♪

 

元日、鶴屋百貨店は店休日なので、

番組は、RKKのスタジオから生放送でお送りしました!

 

RKKのスタジオから放送するときは、

スタジオに一人ぼっち(>_<);

さすがに元日一人は寂しいので、

今年も、仲間を連れてきましたっ!!

 

1.1-2_R

 

用心棒の「ニャンコ先生」&「獅子舞くん」。

このいつものメンバーに加え、

ふわっっふわっでワタシの心をワシヅカミにした、

「ひつじちゃん」(ニャンコ先生の上におります)

 

・・・こんな感じで、新年らしく賑やかに、

元日の放送をお送りしました。。。

 

たくさんお寄せ頂いた、リクエスト&メッセージは、

今後も使わせて頂きますので、

のんびり待っていてくださいね(^-^)

 

明日2日は、鶴屋の初売り!

そして、鶴屋サテライトスタジオでの

リクエスト初めですよ~!!

 

ぜひ、お出かけ下さいね~♪