日別アーカイブ: 2015年3月17日

★黄色い「涙」ならぬ・・・

 

どうも~! 今村直美です(^-^)

 

3月17日火曜日~!

今日は快晴~\(^0^)/

春を飛び越え、初夏の陽気です~。。。

 

ウキウキしながら着てきた、

スプリングコートも暑いくらいの気候~

 

しかも、番組アシスタントの

「にしばっしー」と、「黄色いコート」かぶりっ(@_@)

眩しいっっ!!

 

DSC_0510_R

思考と嗜好がおんなじなのかな??

 

新ユニット、『Yellow’s』、結成します♪

二人が一寸一服を担当するときは、

「Yellow day」ってコトで(笑)

 

・・・そういえば、にしばっしーとは、

昨年末、大晦日も、かぶってましたね~

 

12.31-1_R

 

ブログでの年末のご挨拶用に、

写真を撮ってもらっている、手前のワタシと、

内股でカメラをかまえる、にしばっしー・・・。

 

この日は、「赤いカーディガン」かぶりっ!!

 

今度はどの色でかぶるのか。。。

服選びに、これまでにない緊張感が漂う!

 

ちなみに、この度、

にしばっしーは、大学を卒業し、

社会人の仲間入りをしました~♪

おめでとう~~~(^-^)

 

これからも、節目節目に、

かぶりましょう\(^0<)/