2021 イタリア展 開催中!!!

今日も番組におつきあい頂きありがとうございました!

さて、今年も我慢の大型連休となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?!

鶴屋は おうちで楽しむイタリアン! ということで

2021イタリア展 おいしいイタリアの味はもちろん!!!

ちょっとひと手間お家でつくるイタリアンの調味料やレシピもご用意!

ワインにチーズ、ドルチェ、食卓やお家が華やぐカラフルな雑貨も沢山!!!

ぜひ!大型連休のお家時間はイタリアンでお楽しみください!!!

さて今日はその会場(イートインのコーナー)から、

先月、日本にイタリア料理を広めた第一人者ということで、

黄綬褒章を受章されました

日本イタリア料理協会会長

リストランテ アルポルトの  『片岡 護(かたおかまもる)シェフ』に

おこしいただきました!!

いつもメデイアで拝見する笑顔そのままに、沢山お話いただきました!!!

明日もトークショーが11時~と12時30分~会場であります!!

鶴屋限定のパスタも是非召し上がって、お話も楽しんでください!!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。