サテスタからリクエスト再開!

又野千紘です!

鶴屋では今日からフランス展🇫🇷が始まりました(^^)

トークゲストは、フランス展のイートインスペースにオープンしている

東京神楽坂のル・ブルターニュからロミュアルドさん。

フランス北西部ブルターニュ地方のご出身で日本語が堪能!

ロミュアルドさんの焼く蕎麦粉のクレープ・ガレットや

ブルターニュ地方でとれるリンゴのお酒シードルの話を伺いました。

そして!嬉しいお知らせです!!

これまでは感染症の状況もあり、事前にいただいたリクエストのみお届けしていましたが…

今日から従来のスタイルに戻ります!!

サテスタにお越しの方からインタビュー形式でリクエストをいただきます(^^)

早速、再開後お一人目のリクエスト♪

いつもラジオを聴いて下さっているそうで、久しぶりのリクエストと鶴屋でのお買い物を楽しんでいらっしゃいました。

(ご本人の許可を得て掲載しています)

ぜひ皆さんも鶴屋サテスタに歌のリクエストをしに来てくださいね〜!

リクエストボードも久しぶりの出番でした!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。