今日のゲスト~!!!

本日も番組にお付き合い頂きありがとうございました!

毎日サテスタでのリクエストお待ちしております!!!

さて今日のゲストは~(^^)

★初代2021ミス・ワールドジャパン熊本代表

★096K熊本歌劇団の

『片山 紗雪(かたやまさゆき)さん』 でした!!!美しい~(≧▽≦)↓

これからミスワールドジャパン熊本代表として、熊本の魅力発信、活動されるそうです!!

そんな片山さんは096K熊本歌劇団の団員でもいらしゃいますから

(鶴屋にもあるポスターに載ってらっしゃいます)

現在上映中の「舞台 前田慶次 かぶき旅」(桜の馬場城彩苑)に加藤清正役としてご出演です!

(他の役をされることもあるそうですが)

実際私も舞台を拝見しましたが、

同じ人!?と疑ってしまうほどの流石の演技に驚きと、今回お会いした優しい笑顔のギャップに

虜になっちゃいました(#^.^#)

初代2021ミスワールドジャパン熊本代表として、そして096K熊本歌劇団としてのご活躍

応援してます!!!また、番組にもきてくださーい!おまちしております!(^^)!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。