初開催!!!

本日も番組にお付き合い頂きありがとうございました!

またリクエストで番組に是非ご参加ください!(^^♪

 

さて今日は初開催の「インドネシアフェア・アジアフェア」から

インドネシアフェアのシャフィーラさんにご出演頂きました!↓美人さん~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

沢山の工芸品から今回は「ナトラバーズ」のかごバッグご紹介いただきました。

(チラシにも掲載されてます。かごにお人形や、鮮やかな色の花刺繍が施されています)

どれも手作業でインドネシアに自生するメンドン草(シーグラス)で編んだもの。

持ち手も自然素材、ファスナー、ポケットもついていて使い勝手もいいですよ!!!

南国リゾートを思わせる、これからの夏にぴったりのバッグに服、工芸品、おいしいもの

沢山そろってます「インドネシアフェア・アジアンフェア」は明日まで(16時まで)!

お見逃しのないよう是非チェックしてください!!!

6階催事場はもう香りからちがいますよ~~~(^_-)-☆

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。