5月9日(月)までイタリア展!

本日も番組にご参加ありがとうございました!

毎日2時5分から!リクエストよろしくお願いします(^^)/

 

さて鶴屋は9㈪まで『2022イタリア展』開催中です!

そのイタリア展から

『ソロ ピッツア ナポレターナ』のオーナーシェフ「牧島 昭成(まきしま あきなり)」さんに

番組にご出演いただきました!↓

牧島さんは2010年ナポリピッツア職人世界選手権チャンピオン!!!

そして日本人唯一のナポリピッツアの大使でもいらっしゃいます!

本場の味を今回も鶴屋でいただけちゃいます!

沢山の種類がありましたがこちらが↓チラシにのっていた

左「マルゲリータエクストラ」(牧島さんがチャンピオンになった時作ったもの)

右「チェザリ」(海老がたくさん入っています!)

生地がもっちもちで、こんなに大きいのに手ごろなお値段もビックリ!

スタッフのばしこちゃんと二人でぺろり!!!

おいしい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡何度連呼したでしょう(笑)

なんと牧島さん今日から9㈪まで店頭にたたれて焼いてくださいますよ~!

持ち帰りも冷凍もありますが、是非出来立て食べてください!(*^-^*)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。