本日のゲストは♪

本日も番組にご参加いただきありがとうございました!!!

リクエスト毎日おまちしております!!!

 

さて本日のゲストは

ヒョウ柄、蛇柄、ゼブラ柄のシャツに、ヒョウ柄マスク、お帽子と、飛び切りの笑顔の

イトキン専属コーデイネーター『気駕マサヒコ(きがまさひこ)』さん♪

番組後に3階でファッショントークをされるということで、

その前にご出演いただきました!!!

ユーモアたっぷりのお話に終始笑いっぱなしでした( *´艸`)

今季トレンドはもちろん、体型カバー術、そしてストールのアレンジ術などなど

特にストールはこの時期のちょっとした寒さにも対応でき、

明るい色をまとえばレフ版効果も期待でき

アレンジで何通りものコーデネイトが楽しめるのでおススメ!!!

さらにおしゃれは気分も変わる大切なもの。是非楽しんでください(^^)/とのこと。

鶴屋にはイトキンのブランドが色々ありますから是非おしゃれ楽しんでください(^^)

私も楽しみまーす♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。