今日のゲスト♪

本日も番組におつきあい頂きありがとうございます!!!

お盆入りということで帰省の方、ご家族連れも多くリクエストもありがとうございました。

 

さて、現在(~8月15日まで)鶴屋本館6階催事場では

「全国有名リユースきものショップバザール」「和印きものフェスタ」開催中です!

そこで本日15時から会場でトークショーを行う『松永ビリー』さんに番組にご出演頂きました!

キュートなドイツ出身のビリーさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

着物をきた絵が実家の両親の寝室に飾ってありずっと気になっていたのが

日本・着物に興味をもったきっかけ。

それから偶然にも留学したホストファミリーが着付けの先生のお家!

そこで着物に沢山ふれ、どんどんハマり、今や世界に約150人もの生徒さんをかかえる

先生になられたビリーさん!!!(*^▽^*)

 

ご指導はもちろんSNSでも着物の魅力発信していらっしゃいます!(*´▽`*)    

  

とーても気さくなビリーさん(^^)/

笑いっぱなしのあっという間のお時間でした(笑)

是非SNSチェックしてくださいね!!!素敵な着物はもちろん素敵なビリーさんに会えますよ♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。