りんご飴♪

本日も番組にご参加ありがとうございました!!!

唐突ですが、土曜日担当 鬼塚えりこはレトロ好きなんです。。

昭和レトロポップが特に好きなんですが、要は幼少期のあの時が大好きで、

思わず祭りの屋台のワクワクを思い出してかぶりついてしまいました(*^▽^*)

『りんご飴』~(*´▽`*)♪♪♪♪   興奮で取り乱しました(笑)(笑)(笑)

 

 

という訳で本日は全国有名駅弁当とうまいもの大会第1弾!から

今回、初出店のヾ(≧▽≦)ノ『キャンディーアップル』からおおいわ ゆうしんさん

御主演いただきご紹介いただきましたよ!

 

 

懐かしい、りんご飴はそのままに、旬の林檎を使い(今回はさんふじ)その林檎の味を

引き立てる飴!林檎のみずみずしく甘くておいしいこと!!!

 

そして、りんご飴はこんなに進化しておりました!こんなに種類があるんです~(^O^)/

懐かしさと可愛さとそしておいしさがたまりません( *´艸`)

ちなみに食べ方をお尋ねしましたら、

かぶりついてももちろんいいのですが、食べやすいサイズにカットしてお召し上がりください(^^)

でした(笑)(笑)

かわいい、おいしい、りんご飴(⋈◍>◡<◍)。✧♡

是非、お上品に(笑)皆さんも食べてみてください!1月31日までの出店ですよ~!!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。