初登場のお店ですよ~!!

本日も番組にご参加ありがとうございました!!!

毎日リクエストおまちしておりま~す!(*^▽^*)

さあ~本日も「全国有名駅弁当とうまいもの大会 第2弾」の会場から

ゲストをお迎えしました~!(^O^)/

鶴屋初登場!フランス生まれのカヌレを東京スタイル、日本ごのみにアレンジした話題の専門店

『東京カヌレ』からスタッフの松山 舞仁(まつやま まに)さんです(^^)

ハキハキされてて笑顔もcute(⋈◍>◡<◍)。✧♡

松山さんも熊本は初めて来たそう!ここからお城が観えてびっくり!実際行きたいですヾ(≧▽≦)ノ

とのこと!もしお時間とれたら是非行ってみていただきたいですね~ヾ(≧▽≦)ノ

さあ~「東京カヌレ」、気になるお味は~なんと6種類もあります!

バニラ、生チョコ、宇治抹茶、塩キャラメル、ハニーリッチ、ストロベリー

それぞれの断面!!!綺麗~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どれも食べたくなっちゃいますよね!

大丈夫です!こんなお得なセットもあれば、なんと1個290円~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

いけちゃいますね(笑)(笑)

 

そのまま食べればしっとり~( *´艸`)レンジで温めればほんのりとろ~り( *´艸`)

さらにオーブンで温めれば外カリしっとり~( *´艸`)

皆さんはどの食べ方がお好みですか!?

7㈫までの出店です!お見逃しなく~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。