2023 4月9日(日)

こんにちは♪

常盤よしこです♡

いい天気の日曜日♫

ソメイヨシノは葉桜のところが多くなってきましたね!!

番組中にも話しましたが春は次々と色んな花が咲きます♫

そんなお花の写真も少しご紹介ー!!

常盤家のシャクナゲも美しく咲いてます♡

春はバトンをもらったかのように次々とお花が!!

色んな花が咲いて毎日がカラフルです♡

みなさんのお家のお庭にはどんな花が咲いてますか?

 

あっ!!!

バトンをもらって遅咲きの桜も見頃でーす♡

常盤家の遅咲きの桜でーす♪

たぶん名前花笠かなぁ笑

八重咲で下を向いて咲きますよー!!

みなさんもカラフルな春を楽しんで下さいね♫

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。