2023 4月23日(日)

みなさんこんにちは♪

常盤よしこです♡

鶴屋で現在開催中の『四国・瀬戸内の物産と観光展』

今日のゲストは、愛媛県からメニークエストさん♡

愛媛県は全国3位の栗の生産地。

西予市城川町は県内有数の栗産地なんだそうです!!

そんな栗をつかったモンブラン♫

城川オリジナルモンブラン♡

抹茶と和栗のモンブラン♡

2種類あります〜!!

迷いましたが。。笑 抹茶を購入♫

栗と抹茶のクリームがなめらかで美味しい♫

口当たりが軽くて抹茶と栗の香りも最高です♫

モンブランの芸術的なクリーム♡

見るとついつい買っちゃいますよね笑

中はこんな感じ♫

真ん中には栗の渋川煮、そして生クリーム♫

一番下には粒あんが♡

このハーモニーが最高です!!

みなさんもぜひぜひ〜♫ご賞味あれ♫

 

四国瀬戸内の物産と観光展は25日までの開催でーす♫

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。