夏の北海道展 第一弾

土曜日担当 鬼塚えりこです(^O^)

今日も沢山の皆様おつきあい頂きありがとうございます!

さあ、鶴屋は大賑わい(笑)ヾ(≧▽≦)ノ

全館で『鶴屋大創業祭』!!!

さらに本館6階では『夏の北海道展』 開催中ですよ~~( *´艸`)ワクワク♪

皆さんお買い物楽しんでいらしゃいました(*^▽^*)

さてそんな6階会場から今日は初登場の『登別酪農館』の黒田 竜矢(くろだたつや)さんに

ご出演いただきました(*^▽^*)

 

 

まずは「とろーりプリン」( *´艸`)なめらかで程よい甘さとコク(⋈◍>◡<◍)。✧♡美味しい♪

このおすすめの「牛乳」もぜひ!プリンもこの牛乳が使われていますよ!

 

 

そして、チラシにどーんと載ったいるのが、『チーズ』(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんと育てるチーズ!日にちがたてばたつほど、芳醇な香り、通の方にはたまらないお味に!

安心してください!(笑)

若い日にちのものをお持ちですので、すぐに食べれば香りは気になりません!!!

 

試食もできますので、お気に入り見付けてくださいね(^O^)/

第一弾(6月6日㈫)のみの出店です!お見逃しなく~!!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。