2023 6月4日(日)

こんにちは。

常盤よしこです♡

今日のゲストは夏の北海道展の会場から

チーズケーキ専門店『デイリーデイリー』さん♫

2021年にオープンした札幌にあるお店です♫

北海道の美味しい乳製品を使ったグルテンフリーのチーズケーキ♫

味がいっぱいあるんです!!

バスク・ベイクド・チョコ・ストロベリー・カスタード・コーヒーの6種。

1番人気はバスクチーズケーキ♫

食べるとバニラの香りのするチーズケーキ♫

濃厚で美味しいー!!

バスクチーズケーキの特徴の焦がした表面がカラメルみたいで最高♫

そして、買えば買うほどお得になります!!笑

店頭には料金表もありますので参考に。

私は4個買いました♡

このパッケージも嬉しいですよね。

個包装なので冷凍もしやすーい!!

みなさんもご賞味あれー♡

デイリーデイリーさんは今度の火曜までです。

お急ぎくださいね♫

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。