日別アーカイブ: 2023年8月12日

リユースきものショップバザール

リユースきものショップバザール!

ゲストに「やや」さんをお迎えしました(^^)

会場、突き当りの目立つ場所にあります✨

ヴィンテージ着物に

リユース着物!

草履に…

帯!

揃ってましたよ〜

おうちにある着物のアレンジの仕方なども

教えていただけるそうです♪

おうちに眠っている着物、ありませんか?

ぜひ、この機会に、お出かけください☆

クマモトkimonoフェスタからゲスト♪

本日も番組にご参加ありがとうございました!鬼塚えりこです(^O^)/

ただいま本館6階大催事場では、

『全国有名リユースきものショップバザール』と

『クマモトkimonoフェスタ』開催中です!!!

本日はその会場から、

初出店の『coten』から「泉さやかさん」(いずみさやかさん)にご出演いただきました!

 

泉さんがお召しの浴衣はの柄でしょうか!?( *´艸`)

正解は~「さつまいも♪」  可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ

パッと観、分からないですよね!?これがこだわりの一つだそうで、

3年ごとにテーマを決め、デザイン!

今回は「いも、くり、なんきん」(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前回はお酒、前々回はフルーツと、好きなものをテーマにしてたら、

食ばかりになったそう(笑)

お酒のテーマの時のデザインがこちら↓

 

マネキンが着ているのはよーく見ると~麦がみえませんか~( *´艸`)

ビールです!!!かけてあるのは~ワイングラス~!

「人と同じも嫌だけど、目立つのも嫌」そんな皆さんの要望に応えてくれる

さりげない、楽しいデザインは、帯や、小物にもたくさんヾ(≧▽≦)ノ

 

泉さんも、本日から会場入りされました!

とってもニコニコお話いただけますので、何でも聴いてみてください(^^)/

 

さて、同じ6階では、初の『ヨックモックフェスタ』開催中です!

こんな写真スポットもあります(*´▽`*)

昔からこの缶を頂くとテンションあがってました~(笑)大好きなお菓子です!

なんと並べる時がくるなんて(笑)(笑)

限定商品もありますよ~!チェックしてくださいね~!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。