英国フェア

本日も番組にご参加ありがとうございます!鬼塚えりこです(^^)/

只今開催中の『2023 英国フェア』から

今日は英国フェア初登場の『フィッシュ&チップス・マリン』さんから

代表取締役の滝沢 隆平(たきざわりゅうへい)さんにご出演いただきました。

 

 

フィッシュ&チップスはイギリス国民のソールフードであり、伝統的ファストフード!

フィッシュ&チップス・マリンさんは、

1913年に設立された英国国際フィッシュ&チップス協会の

アジア初の認定専門店と六本木にオープン!英国伝統のレシピを守る人気店です( *´艸`)

滝沢さん自ら店頭で揚げていらしゃいます!

もう何度も買いに来てくださる方がいらっしゃるそう。

是非皆さんも召し上がってみてくださいね!ヾ(≧▽≦)

もちろん私もいただきました( *´艸`)おいしかったです!!!

 

デザートはもちろん「スコーン」(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きなクロテッドクリームも♪♪♪

こちらも色んなお店が来てるのでチェックしてお好きな味見つけてくださいね(*´▽`*)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。