九州のうまいものフェア 開催中♪

本日も番組にお付き合い頂きありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

鬼塚えりこです(^^)/

毎年、鶴屋にいらっしゃるときは買ってしまいます( *´艸`)

大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 天文館むじゃきの「白熊」~(^O^)/

 

はあ~(*´▽`*)ペロリでした。しあわせでした。

なんと、アシスタントの坂もっちゃんは食べたことがなかったので、

一緒に食べたところ、おいし~♪とカンドーヾ(≧▽≦)ノしてくれました(笑)

まだまだ、知らない九州のおいしいもの♪鶴屋で見つけてくださいね(*´▽`*)

九州うまいものフェアは本館地下2階食品催事場で9月25日(月)まで開催中です!!!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。