今日のおいしい物

本日も番組への沢山のご参加ありがとうございました(*^▽^*)

土曜日担当 鬼塚えりこです🎤✨(*´▽`*)

鶴屋にお越しの際はサテライト是非お立ち寄りください!!!お待ちしています!

 

さあ~今日のおいしい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡は~!!!

『パンとスイーツフェア』(本館地階 食品フロアで1月22日(月)まで開催中)から

パンをいただきました~(*^▽^*)

 

とにかく沢山の可愛いパンやスイーツがそろってて、迷い迷って・・・(>_<)💦

私、鬼塚は初登場の『京都・ブーランジェリ オペラ』の抹茶のパン♪

抹茶シュクレ、抹茶マロン、抹茶メロンを!!!

 

アシスタントのさかもっちゃんは、『熊本・健軍ベーカリー』の

もふもふプレーンと、もふもふイチゴを!!!

しっとり、ふわふわ、もちもち、癒されないはずはありません。

幸せな二人はペロリと完食いたしました( ´∀` )

日替わりで登場する物もあります♪是非お楽しみください(*^▽^*)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。