日別アーカイブ: 2015年7月2日

大きな声ではいえませんが・・

1P1120153

大きな声ではいえませんが・・・

はずかし系のことからプチ自慢まで、いろいろ

ありがとうございました。

なんと、黒木にいやんは、生徒会役員だったそうです

担当は会計!中・高ともに!!

大将は応援団長!!

宮崎友里江ちゃんは国体選手だったし

いろんな経験があるんですね~。

大声でいいましょう!

1P1120150

 

本日の一品:上天草市のお店でゲット!

「いきなりぶたもち」:天草梅肉ポークを使った

いきなりだんご!

いきなり団子の黒餡の部分が豚肉になって肉まん風です。

いろんな種類があって、楽しいですよ~

お酒のおともには酢醤油やからしなどあるとさらにいいかも

電子レンジでチンして簡単に食べられるます~

1P1120152

一見さん:RNはるうららさん

もう、RKKラジオではおなじみの女性ですが

優しい、お声の方でした。

ご主人に言えなかった大切なお買い物のお話を

して頂きました。ありがとうございました~。

高くても安くても、人にいえないのってありますよね~

私は バーゲンで買った洋服もすぐには出さず、

しばらくしてから、出してます。

一見さんは皆さんからも募集しています。

ご希望の日程を書いて、お申し込み下さい。

メールアドレス:izakaya@rkk.jp

FAX:096-356-1117

次週のお通しテーマは「とうとうはじめました!」

おまちしてま~す!!