日別アーカイブ: 2015年7月10日

お通し「とうとうはじめました!」

1P1120181

7月6日のお通しテーマは「とうとうはじめました」

ダイエットから就職活動!受験勉強などなど

いろんな「とうとう」が・・・

実は私「とうとう、一人カラオケ 行っちゃいました!」

誰に遠慮することなく、好きな曲を思いっきり歌う!

結構、楽しかった!^^

1P1120174

世界遺産荒尾万田坑で盛り上がる玉名市万田坑近くの

お店から黒ドレッシング!

喫茶店・コットンさんのオリジナルドレッシング!

黒ゴマ・黒砂糖・黒オリーブなど黒にこだわったドレッシング!

(万田坑にちなんで・・・黒!)

1P1120175

本日の一品:豚しゃぶ

豚しゃぶに玉名の黒ドレッシングをかけました^^

夏には豚ミンパワーがかかせませんよね^^

1P1120183

黒ドレッシングとの相性もよく、すすみます!

1P1120189

豚ミンパワー全開!

1P1120191

一見さん:プロレス「ノア」の

モハメドヨネさん  と   丸藤正道(なおみち)さん

1P1120193

ノアプロレス

日程 2015年7月22日(水)開場17:45 試合開始:18:30

会場 熊本市流通情報会館

(前売)S席7,000円 A席5,000円 B席4,000円

※当日券は各1,000円UP

詳しくはノアのホームページで確認して下さい!

来週のお通しテーマは「ちょっといい話」

居酒屋には珍しく「いい話」でいきま~す!?

身の回りのちょっといい話メッセージにしてお送り下さい!

アドレス:izakaya@rkk.jp

FAX:096-356-1117