日別アーカイブ: 2020年6月4日

おうちで味わう!~トマト三昧~

 

どうも~!今村直美です(#^.^#)

 

ワタシ、トマト大好きで~(●^o^●)

トマト三昧のシーズン、キタ~~~!!

 

久々の、ミディアムサイズのトマト!

艶やかで美しい~~~(#^.^#)

やっぱ、食べ応えある~~~♪

 

こちらは、おすそ分けで頂いた、

上の写真のトマトよりちょっと小さめの、

”塩トマト” (#^^#)

ヘタが見事!!

まつ毛エクステしてた時の、

ワタシの目元みたーい☆

一緒に頂いた、

採りたての家庭菜園キュウリを鼻に、

テーブルに反射した照明の光をホッペに見立てて(^-^)

(食べモノで遊んですみません;)

 

さらに、

大好きな八百屋さんで♪

今回、ひと箱390円!!

熟しているモノなど、

いつもリーズナブルなのです~。

さっそく、あさりと鯛のアクアパッツァに♪

サラダに入れたり~、

お酢につけたり~♪

リコピン、ビタミン豊富で、

美肌効果や健康なカラダを守ろぉ~~~!!

 

さて、今夜(6月4日木曜よる10時)の、

【今村直美の歌謡曲でないと!】は、

デビュー3年目を迎える、

『藤井香愛(ふじいかわい)』さんの

電話インタビューをお送りしますよ♪

お楽しみに~\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。