日別アーカイブ: 2020年9月25日

服部浩子♪呉れない情話

 

どうも~!今村直美ですヽ(^。^)ノ

 

9月24日木曜日の放送で、

電話インタビューゲストとして

登場された、服部浩子さん!

今回、初めてお話させて頂きました(^。^)

とても親しみやすい声と話し方、、、。

そのムードから大人の余裕が感じられて、

さすが、昨年デビュー30周年を迎えた

キャリアだなぁと(#^^#)

でもプロフィールをよく見たら、

ワタシ、同世代;。

もっと大人のムードと余裕を

かもしださなくっちゃ;

 

新曲『呉れない情話』は、

9月16日にリリースされたばかり♪

女性の、もどかしく切ない気持ちを

感情豊かに表現した一曲です。

印象的なのは、

自分が虚しくなって、身体を

”そっと抱きしめる”という歌詞の部分。

”そっと”だけど、”だ・き・し・める~”と、

とても力強く歌っているところ。

 

そして、各パートの最後の歌詞の部分。

”呉れないあなた、なぜなの~”

と歌いあげ、終わりかと思いきや、

”なぜに 呉れないのぉ~”と、

低音で再度語り掛けるところ。

 

初めて聴いた時は、

ちょっとゾクッとしました(@_@)

でもこの女性の、

相手への想いの強さと、

自分自身の中にも強さがあって、

それを表現したい!!と、

CDのメロ入りカラオケに合わせて

唄ってみると、なんともキモチイイ~♪

唄に、この女性像にに、

酔えますよ~(^_-)-☆

 

CDには、

「カラオケ審査大募集」企画があり、

封入の応募券と共に、

『呉れない情話』を吹き込んで送ると、

無料で審査してもらえるそうです!!

さらに、

応募者全員に「ミニ賞状」と「審査表」が

送ってもらえるそうですよ~!!

 

審査は、『呉れない情話』の作曲家、

ムロマサノリさんと、

テイチクエンタテインメントの、

服部浩子さんの担当ディレクター、

磯田繁男さんだそうです(^-^)

 

カラオケ大会に参加した気分に

なれそう♪

締め切りは、来年2021年4月末だそうで、

たっぷり時間はあるので、ぜひ~(#^.^#)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。