山川豊さんの感想

 

どうも~!今村直美ですヽ(^。^)ノ

 

第275回の放送で、

1年ぶり、2回目の電話インタビューゲスト出演となった、

山川 豊 さん!!

(2020年6月24日リリース「拳」ジャケット写真)

 

電話インタビューO.A後に寄せられた、

リスナーの皆さんの感想でーす!

 

★長崎県のリスナーHさん

・前回の出演がついこの前みたい!

1年ぶりだったんですね~としみじみ。

・スマホ&YouTubeデビュー話など興味津々、

楽しく聴いた。

・「拳」の三番の歌詞のラスト、

”握り拳をテコにして人生必ず這いあがる

…やるっきゃないなぁ”が耳に残って離れない!

・昨年の長良グループからの独立を今回初めて知り、

驚きと共に「拳」が一層心に沁みた。

 

★熊本県のリスナーHさん

・いつもと違う感覚で聴いた。

・事務所を出られた今も”山川のお兄ちゃん”

と呼んで応援している!

・「拳」いい歌!特にセリフが胸を打つ。

・2020長良グループ歌の祭典in熊本城ホールの

フォトタイムの保存分を時々楽しんでいる。

(ワタシも午前の部で観覧!

フォトもいっぱい撮ったので何度も見返してます!)

 

★熊本県のリスナーCさん

・いい歌がたくさんある!

・「今日という日に感謝して」が特に好きで

カラオケで歌っている。

熊本城ホール歌の祭典のフォトタイムで

山川さん&田川寿美さんのカメラ目線Vサインフォトを

添付して下さいました!ありがとうございます!)

 

★熊本県のリスナーTさん

・事務所を離れても応援している!

・これからの活躍も楽しみ!

 

★熊本県のリスナーYさん

・山川豊さんと同じ10月15日生まれ!

・山川さんが2つお兄さん!

 

また、リクエストも…

★徳島県のリスナーAさん

・「終電 何時?/山川豊&田川寿美」

(音源の準備が出来ずすみません;)

 

など、

山川豊さんの電話インタビューに

感想をお寄せいただきました!

ありがとうございました。

 

インタビューでは、5月12日にリリースされた、

『山川豊 デビュー40周年記念コンプリートベスト』

の話題も!

会話に登場した、♪「釧路の夜」 ♪「ときめきワルツ」

も、おかけしました!

『山川豊 デビュー40周年記念コンプリートベスト』は、

山川豊さんの全シングル曲、レアトラック、

話題曲を網羅した、CD3枚組で、

全45曲が収録されています!

ぜひ、山川豊さんのヒストリーを歌で感じて下さい♪

 

また、ご縁がありますように(#^.^#)