日別アーカイブ: 2023年3月9日

栗山…(^^♪

 

どうも~!今村直美ですヽ(^。^)ノ

 

北海道の方が贈って下さいましたっ!!

 

 

北海道・栗山町【小林酒造】の【栗山町内限定 純米吟醸 栗山英樹】!!

小林酒造の小林家 代々のシンボル ”白蛇” がデザインされた、

ボトルバッグに入っていました~!

今度からお酒の買い出しに持参しよう~

旅先での部屋飲み用の買い出しにも重宝しそうですっ(^_-)-☆

 

 

題字は、栗山英樹さんによるものですって!

栗山町は、栗山英樹さんが名前と町名との縁で、

かかわりが深い町だそうですね。

 

このような貴重なお酒を、このタイミングで送って下さり感激っ!

このボトルを眺めながら、侍ジャパンを応援したいと思います(●^o^●)

 

…やっぱり、飲みながら応援かな~(初戦で飲む干すぞ;)

 

開栓のタイミングはいつにしよっかな~♪

つまみにもこだわらねばね~ヽ(^。^)ノ

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。