よかとこらじお メッセージ募集中♪

「よかとこらじお 2022春」

3月13日(日)11:35~ 生放送!

番組では、県内各地の「よかとこ」をご紹介します

 

そこで!リスナーのあなたが春に行きたくなる

「わが町おすすめスポット」や「春に聴きたい曲のリクエスト」など

メッセージを大募集中です♬

 

メッセージの宛先は・・・

メール⇒ yoka@rkk.jp

FAX⇒ 096-356-1115 です!

 

メッセージを送っていただいた方へプレゼントもご用意しています!

どしどしお寄せください!!

 

今回、奥田さんと草野さんはどこに取材に行くんでしょうか?

次回のブログ更新をお楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

よかとこらじお メッセージ募集中♪」への2件のフィードバック

  1. 人吉のひろみです❣

    よかとこらじお、2022春‼!!!!
    圭さん・はるかちゃんおつかれさまです❣❣とうとう、やってきたですね。
    ラジオの番宣が、早うから、ありよって、一週早う聞くとこじゃったバイ(笑)
     春近づいてますね。あたしの、ランニングコースには、菜の花や梅の木…梅も赤白,しだれ梅などキレイかですよ‼
     ばってん、寒暖差の激しゅうなってきて、厚着のまま汗かきそうになったり、薄着になり、また冷える…いけんですね!
    もっと、ぬくなれば、圭さんが、出掛けた、天草に13年ぶりに、行ってみたかね〜〜‼新しか橋ば、通ったり、美味かごたったバイ‼豚の梅肉…。せっかく行くなら、泊まりよね…(笑)ちっとハードル高かけん、強行日帰りバイね!!
    楽しみに、聞いとるバーイ‼!

    返信
  2. 福本ちえみ

    こんにちは 気持ちのよい春の日ですね?
    まずは圭さんにお礼をお伝えします。私は昨年の番組「よかとこ秋」で吉次園の「シャインマスカット」が当たりました。ありがとうございました。とても美味しかったです。プレゼントを受け取りに行った後、植木温泉でのんびりして来ました。植木の温泉は最高でした。皆さんも一度行って下さいね。
    「よかとこ春」もステーキや海鮮、イルカやヤギ等会って見たいですね。熊本のドライブが楽しみです。今後も素敵なところの紹介を楽しみにしています

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です