よかとこらじお・草野班 ロケに行ってきました~♪

今月13日(日)は「よかとこらじお2022春」♪ということで、

草野班は本日、ロケに行ってきました!

RKKから国道3号線を北へ進んで~・・・今年で創業12周年の人気物産館にお邪魔し~

おっきなキャベツにびっくり~!

地元の新鮮野菜や、お魚、お肉、お弁当、お惣菜・・・何でも揃うこの場所。

陽気な店長さんや、お買い物中の仲睦まじいご夫婦に出会いました。

※写真の時のみマスクを外しました。

 

さらに~!今度は阿蘇地域へ車を走らせ・・・ヤギの赤ちゃんを抱っこ。

あまりの可愛さに悶絶~!

さらには美味しいコーヒー牛乳をぐびぐび~・・・・

この表情からおいしさを想像してください。

そして!こだわりのソフトクリームをいただきながら、

 

ソフトクリームについて熱く語りあいました。

のびのびとしたロケ・・・しっかり楽しんできました!

この楽しさを13日(日)皆さんにたっぷりお届けします。

 

もちろん、番組リスナーさんへのお土産もおねだりしまして、

今回もとっても豪華なお土産をゲットしましたので、ご期待ください。

13日(日)11:35から「よかとこらじお2022春」

ぜひお聴きいただき、お土産プレゼントにご応募くださいね~。

 

圭さんたちはどこに向かわれるのかな~?

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です