よかとこらじお・奥田班 取材録!

よかとこらじお2022春!

昨日の草野班に引き続き、今日は奥田圭さんがロケに行きました~♪

 

「さんさんラジオ」放送終了後、一行は上天草市へ!

昨年末グランドオープンしたばかりのあの施設へ・・・

圭さん!うしろ、うしろ~!

 

カフェではオーシャンビューを楽しみながら、

オリジナルドリンクをいただき・・・

最後には、お土産屋さんへ!

リニューアル前とは全く異なる施設の数々に感動・・・

そのあとは近くのお食事処「浜んくら」さんでランチ!

 

スタッフが注文した炙り海鮮丼。絶品でした・・・

※圭さんは天草梅肉ポークのとんかつ定食をペロリ!

お昼休憩をしたあとは、県内をおよそ80キロ北上!

↓↓↓

 

荒尾市の有名ベーカリーにお邪魔しました♪

工場部分にも特別に入らせていただき・・・

超巨大オーブンを見学!フワッフワのパンの試食も!!

仲のいいご夫婦から、たくさんのお話を伺いました。

続きは、13日の生放送でじっくりお届けします!

お土産もたくさんいただいていますよ~~

 

番組では、リスナーのあなたが春に行きたくなる

「わが町おすすめスポット」や「春に聴きたい曲のリクエスト」など

メッセージを大募集中です!!

 

メール⇒ yoka@rkk.jp

FAX⇒ 096-356-1115 へどしどしお寄せください♪

 

放送は、13日(日)11:35から!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

よかとこらじお・奥田班 取材録!」への1件のフィードバック

  1. ぴーちゃんです❣

    リクエスト係
    松任谷由実「まぶしい草野球」

    お二人こんにちは❣
    番宣何度も聞いてて、楽しみにしてましたよ‼
    春になったら、必ず聞きたいこの曲は、歌詞の初めが「風の外野席…」なので、付き合っていた頃に、主人の野球の試合の応援に行っていたので、なんだか、あたしのテーマ曲みたいな気がしてました。わー、30年以上前の話しですが、懐かしい~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です