キムカズのおでかけリポート②

キムカズのおでかけリポート

2回目の今日は山鹿市鹿央町にあるJAかもと夢大地館におじゃましました★

お話は、田上店長に伺いました。

旬のお野菜や果物がたくさん並びます!

朝からお客さんで賑わってましたよ~♪

中でもやっぱりこの時期は『スイカ』ですね!!

買って帰られる方、送られる方たくさんいらっしゃいました!

他にも、ここでしか買うことのできない『やまが和牛』も!!

そして、いよいよ今週末は3年ぶりに開催される

『13周年祭』

ステージイベントや、キッチンカー、猿回しやバナナのたたき売りなどなど

イベントもりだくさんです!!!

18日(土)はマグロの解体ショーがあったり、
両日2000食分の豚汁のふるまいあり!100名様に紅白饅頭のプレゼントあり!
空くじなしの抽選会では、特賞『やまが和牛1万円分』が当たるかも!?
イベントの2日間はポイント10倍!!とにかく楽しい、美味しい、嬉しいイベント盛りだくさん!!!!!

今週末は、是非おでかけください〜♬
また、17日(金)は、とんでるワイド公開生放送〜\(^o^)/

こちらにも是非遊びにきてください!!

『JAかもと夢大地館』
営業時間:9時~19時
問いあわせ:0968-42-0141
HP:http://ja-kamoto.or.jp/page-yumedaichi/

キムカズブログやSNSでも紹介しています。

https://kimukazu.me/

是非、チェックしてください♬


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です