キムカズのおでかけリポート③

キムカズのおでかけリポート〜

3回目の今日は熊本市北区武蔵ヶ丘にある

ダイナミックスカスタマイズ光の森店におじゃましました♪

お話は、代表取締役社長 小山さんに伺いました。

ダイナミックスカスタマイズはホームシアターカスタムインストール店として30年!
2021年には光の森店を新しくオープンしました!
キムカズさんも惚れたハリウッドスタイルシアターを体験させてもらいました!

画面にはWELCOMEスクリーン!!

75型のテレビ×4台の大きさのスクリーンに

JBLスピーカーが11本も!

迫力あり!臨場感ありあり!
ライブや、スポーツ、映画を見せてもらったんですが、本当にその会場にいるかのような、、!!
観客として、主役で?!そこにいるかのように感じ、とにかくすごかったです!
音も立体的に感じるんです!!
これは、体験しないとわかりません!!
本当に鳥が通り過ぎる感じや、雨が降る音など

ビックリしました!

そして、このソファーも音に合わせて振動する『ボディソニック』搭載!
体でも感じました!

このリアル感は是非体験していただきたいです!

どなたでも自由に体験できます。

詳しくはお問合せください。

『映画館を買おう』
\(^o^)/

【ダイナミックスカスタマイズ光の森店】

お問い合わせ:096-348-1212
定休日:水曜日
HP:https://www.dyna-cus.com/
キムカズブログやSNSでも紹介しています。

https://kimukazu.me/

是非、チェックしてください♬


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です