キムカズのおでかけリポート④

キムカズのおでかけリポート~

今回は、人吉市温泉町にある『旅館 翠嵐楼』におじゃましました〜

令和2年7月豪雨からの復活!!!

今年の2月にリニューアルオープンしました!!

お話は、川野精一社長に伺いました。

昭和でレトロな温泉旅館から一新!令和な和モダンへと生まれ変わりました★

『新温泉旅館』

球磨川を一望できる展望温泉にサウナを新設!!

こりゃととのいますね~

さらに!温泉半露天風呂付き客室を5部屋新設!!

温泉は、源泉かけ流しの『美肌の湯』
泉質は、トロッとしっとり♬
お食事処もリニューアル!

『ダイニング蘇峰』

個室もあるんですが、全てのお部屋半個室(セパレート)されていて

素敵な空間で和の懐石料理が味わえます。

また、オシャレなライブカウンターも新設!!

目の前で料理していただいて食べられる!!
なんて最高なんだ☆

また、地元農家と契約して地元ならではの美味しい料理が味わえます。
さらに!調理時に発生する残菜を堆肥化するSDGsにも取り組んでいます。

ちなみに、リポートでお届けした場所はコチラ↓

目の前はもちろん球磨川!!!!!!

水面に囲まれて、ふかふかのソファーからお届けしました!

夜は、ライトアップしてまた違った雰囲気が味わえます。

しっとり優雅な時間を過ごしていたため

キムカズリポートはしっと~りお届けしました。

みなさんも是非おでかけください~♬

【旅館翠嵐楼】
0966-7987-1041
HP:https://www.suiranrou.jp/

キムカズブログやSNSでも紹介しています。

https://kimukazu.me/

是非、チェックしてください♬


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です