日別アーカイブ: 2020年4月29日

4月29日(水)の白黒!

さて、今日の白黒どっちは・・・

 

『 昭和だなぁ~と思うこと。 です(*´ `)

みなさんが「昭和らしい」と思う、ことば・仕草・もの等を

教えて下さい!!°˖✧

たくさんのメールをお待ちしております♪

今月のリクエストテーマは『 この歌のここの歌詞が好き!!』です

このテーマ、好評につき来月も継続することになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさん!まだまだあと1ヶ月チャンスがありますので、

この機会におすすめの歌詞、曲を教えてください(^▽^)/

曲・歌詞を明記していただかないと採用出来ませんのでご注意ください(  ;´∀`)

好きな理由も添えていただけると嬉しいです☆

 

それでは・・・・今日のラジてんはお写真でわかる方もいらっしゃると思いますが、

少し違った雰囲気での放送になるかもしれません(・∀・)ニヤ

お楽しみに~~~°˖✧


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。