日別アーカイブ: 2020年7月1日

7月1日(水)の白黒どっち♪

7月に入りましたね~☀

いよいよ1年の折り返しです(・ω・´)°˖✧

2020年が始まって半年も経ったなんて・・・

上半期は生活の仕方が今まで経験したことの無いものになり、いろいろありましたねぇ(T_T)

下半期はどうなることやら・・・( ˘ω˘ )

みなさんくれぐれもお体には気を付けてお過ごしくださいませ(*^-^*)

 

さて!今週の白黒どっちは・・・

『 人生やり直すなら何歳がいい? 』 です(ΦωΦ)

「20代のころこんなことをやっておけばよかったなぁ・・・」や、

「学生の頃に戻ってこれがしたい・・・」なんて思うこと、ありませんか?

例えば、「高校生に戻りたい。遊んでないでもっと勉強すればよかったと思う…」

などなど、やり直したい年齢・時期・なんでその頃をやり直したいのか、

教えて下さい(´艸`*)♪♪♪♪

 

そして、今日から新しいリクエストテーマになります!!

今月は『 涼しい気持ちになれる曲 』です 😉

この曲を聴くと暑さを忘れられる!

爽やかな気分になれる!!といった曲を教えて下さい❀

たくさんのメールお待ちしてま~す!!!!

それでは、今日のラジてんもお楽しみに☆彡


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。