日別アーカイブ: 2020年7月17日

7月17日(金)の安井箱°˖✧

やっと雨が落ち着いてきてホッとしましたε-(´-ω-`)ホッ

この晴れ間が見えているうちに、また、暑さが厳しくならないうちに

被災地の復興が少しでも進むといいなと思っております・・・

私たちには何も出来なくて、空しい思いもありますが、

ラジオで情報を届けることで、被災地の方々の助けになっていたり、

MCやリスナーの方々の声を届けることで、聴いていただいている皆さんに

元気を与えられていたらいいなと思っています(´・ω・)

 

さて、みなさんお久しぶりの安井箱です!!今週のお題は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『 あいうえお作文 あ・つ・い 』です(≧◇≦)

みんな大好き°˖✧!(????) あいうえお作文!(笑)

今回特にテーマはありませんので、自由に作って下さい!!!!

例えば・・・

【あ】あなたの笑顔が皆を励ます

【つ】積み重ねていくしかないよね

【い】一度しかない人生だから

(大切な人を励ます「あいうえお作文」メーカー 作)

コンピューターが作成したものです( ∂ω∂´*)✧

こんなにレベルの高いものでなくても大丈夫ですよ。゜(◦´^∀^◦)゜。

真面目なものから、ふざけたもの、切ないもの、ロマンティックなもの、

楽しいもの、ホラーなもの、人を勇気づけるもの・・・

ご自身でテーマをお決めになると作りやすいかもしれませんね 😉

たくさんのメールお待ちしています!!

 

※リクエストのコーナーはしばらくの間、休止致します。

ご理解いただけますと幸いです。

それでは、今日のラジてんもお楽しみに(*^-^*)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。