日別アーカイブ: 2020年9月4日

9月4日(金)の安井箱♪

9月最初の金曜日!!!

またしても台風が接近しております、、、

今回の台風10号はかなり危険なようですね:(  ´ ゚Д゚):

大きな被害が出ないことを祈るばかりです・・・というか来てほしくない…( ˘ω˘ )笑

台風対策、今からしっかり考えて準備していきたいですね!!

 

さて、今週の安井箱のお題は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『 あいうえお作文 “え・が・お”』です°˖✧(*^-^*)✧˖°

みなさん大好きな(???)あいうえお作文!!!(笑)

今回は”えがお”です(*’▽’)

テーマは「フリー」、明るいもの・切ないもの・面白いもの・しょうもないもの

甘酸っぱいもの・感動するもの・元気が出るもの・心が熱くなるもの・笑顔になれるもの

等など、、、何でも大丈夫です♪お気軽に送ってください( ˘ω˘ )

 

それでは恒例の例文↓↓↓↓

【え】笑顔が良いよね、やっぱり
【が】過去には感謝を現在には信頼を未来には希望を
【お】己の人生の良し悪しは己の行いで決まる         【 あいうえお作文メーカー作 】

相変わらずクオリティ高いですね!!!!(笑)

簡単な短文でも大丈夫ですので、お気軽にメールしてください(/・ω・)/!!!

 

 

そして、今月のリクエストテーマは『やたらとムードのある曲』になります~♪

このテーマ、出足は悪かったものの(笑)リスナーさんの優しさのおかげで少しずつ集まってきました(*’ω’*)♡

いつもありがとうございます°˖✧

「この曲はえらいムードあるなぁ~」と感じる曲を教えて下さい☆

少しでもいいのでその曲についてのコメントなどもお書きいただけるとありがたいです(*人’▽’)オネガイシマス

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。