日別アーカイブ: 2020年9月23日

9月24日(木)はラジオドラマ2作品披露!

これまで「耳から始まる物語」に寄せられた作品の中から、

2作品選ばせていただき、ミニラジオドラマを制作しました。

意外な人たちも登場!!??

明日のラジてんどうぞお楽しみに♪

 

メッセージは自由にお送りください。

一年間の木曜ラジてんの感想や、今日はこんなことがありました~・・・など自由にどうぞ!

ten@rkk.jp まで。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

9月23日(水)の白黒どっち☆☆☆

9月も終わりが近づいていますね・・・( ˘ω˘ )

最近の朝は肌寒い、、、というか寒い!((笑))と感じられるようになってきました(*^-^*)

つい先日まで、今までにないような猛烈な暑さを体験し、秋は来るのか、、、と

心配しておりましたが、急にやってきましたね。゜(◦´^∀^◦)゜。

 

そして、番組改編の時期でございます、、、今日の放送で、

月~水のパーソナリティーを担当していた

「木村和也アナウンサー&須藤あきさん」ペアの放送は最後となります!

寂しいですが、来週からはまた新しいパーソナリティの方々も加入し、

新コーナーも始まりますので、またさらにラジてんを盛り上げて下さると思います!!

来週から、木村さんは「火曜日と水曜日」、須藤さんは「木曜日と金曜日」の登場となります。

ペアとなる新パーソナリティの方々との掛け合いもお楽しみに!

 

さてさて、今日の白黒どっちは・・・

『 最近、やめたこと! 』 です(; ・`д・´)

みなさんは、漫画家の わたなべ ぽん さんの作品

「 やめてみた 」シリーズをご存じですか?

「これはなんとなく使ってきたけれど、本当に今の自分に必要なんだろうか?」

という思いから、「こうあるべき」をやめてみたら

少しずつ生きるのが楽になっていったという経験を描いた実験的エッセイ漫画。

今話題となっているそうなんです!そこで今日は!!!

新しい生活様式となっている今、みなさんの「これをやめてみた!」

「こんな変化があった!」といった事・物を教えて下さい(*^-^*)

たくさんのメールお待ちしています°˖✧

 

そして、今月のリクエストテーマは『やたらとムードのある曲』になります (*’ω’*)

「この曲はえらいムードあるなぁ~」と感じる曲を教えて下さい☆

少しでもいいのでその曲についてのコメントなどもお書きいただけるとありがたいです!!

それでは、今日のラジてんもお楽しみに☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。