12月3日(木)の今晩いかがですか?

今日のラジてんもお聴きいただきありがとうございました!

本日でミミ―キャスターの小野さんが卒業となりました。

3年間、本当にお疲れ様でした。

15時35分頃から小野さん最後のミミ―リポート、

16時40分頃からは番組内で卒業式が行われましたので

ラジコをご利用のみなさんはぜひ、タイムフリーで聴いてみてくださいね☆

小野さんへのたくさんのメールもありがとうございました!

放送ではあまり紹介することが出来ませんでしたが、放送後にご本人に届けています(*^-^*)

次のステップに進まれる小野さんを、ラジてんメンバー一同、

これからも応援していきます!!

 

さてさて、今日の「今晩いかがですか?」のコーナーで田名網アナが紹介したレシピは、

“きのう、お鍋に使った大根余っちゃった・・・”そんな夜に・・・

「 無駄は許さない!大根スライス梅かつおサラダ 」です!

お鍋の時期にはありがたい!余った大根で作ることの出来る、

簡単・さっぱりレシピですね(*^-^*)

~レシピ~

①大根をピーラーで薄くスライスしていきます。

②はちみつ梅干しをたたいて、そこに白だし・ポン酢を加えて和え、タレを作ります。

③スライスした大根にタレをかけて混ぜ、潰して細かくした鰹節をまぶして

・・・完成°˖✧

 

大根をスライスする時は、サラダになるくらいの量をスライスするのに

根気がいるそうなので・・・気合いで頑張ってください!!

そして指はスライスしないように!!!

だそうです。゜(◦´^∀^◦)゜。

本日ご紹介した、

「 無駄は許さない!大根スライス梅かつおサラダ  」

今晩 いかがですか・・・?


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。