11月27日(金)の安井箱°˖✧

11月もいよいよ最後の金曜日です、、、。

もう一ヶ月後には年末!!早いですね~( ;∀;)

先週の気温とは打って変わり、冬がくるな~と感じられるような寒さが

少しずつやってきましたね?

これからどんどん寒くなりそう・・・ですので!みなさん体調管理には

お気を付けくださいませ( ˘ω˘ )

 

さてさて、今日の安井箱のテーマは↓↓↓↓

『  夜が長くて徳することは? 』です(ΦωΦ)

冬が近づき、だんだんと日が出ている時間が短くなってきました!

夜が長くなるとこんな徳があります!というご意見を送ってください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お気軽にメールしてくださいね♪♪♪

 

また、16時30分頃からの”週刊ヴォルターズ”では

松永建作アンバサダーがスタジオ出演されます°˖✧

今週のお題にどんなお答えが出るのか、、、そちらもお楽しみに~★

 

そして、今月のリクエストテーマは『 ここぞという時の1曲 』です!!

気合いをいれたいな~と思った時は絶対この曲を聴いています!や、

泣きたい・涙を流したい、リフレッシュしたいというときにはこの曲!

落ち込んでいるときに切り替えるためにこの曲!

等など、「 こんな気持ちになりたい場面ではこの曲だ!!」という曲を教えて下さい♪

また、来月のリクエストテーマは『 私の今年の1曲 』です❀

今年発売されたものだけでなく、今年はこの曲をよく聞いた、

自分の1年をイメージするならこの曲!といった曲をお待ちしています。

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~(*’ω’*)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。