日別アーカイブ: 2020年11月10日

11月9日(月)の年の差なんて!!

月曜日放送のラジてん内、「年の差なんて!」のコーナー、

今週も「西部警察」について、中華さんが熱く語ってくださいましたね~!

今回はプレゼントクイズも行わせていただきました~(´艸`*)

 

なんと、、、MCの中華さんから!直々にお持ちいただいた!!

西部警察のVHS豪華3本セットです!!!!!!!!!!!!!!!!!

こちらは、クイズの正解者の中から抽選でプレゼントさせていただきます(*^-^*)

Q.西部警察シリーズに”刑事役として”出演して”いない”のは誰でしょう?

1.舘ひろし

2.神田正輝

3.峰竜太

 

回答と住所・お名前を記載の上、ご応募お待ちしております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

締め切りは11月15日(日)。当選発表は、発送をもって代えさせていただきますので、

ご了承ください。

たくさんの応募お待ちしております

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

輪で話と和を?ミミー浅利

こんにちは!浅利ありさです☆

スポーツの秋。

11月6日(金)のミミートピックスは、

球磨郡多良木町から「公式ワナゲ」の話題をお届けしました^^

今現在、全国に約50万人の愛好家がいらっしゃる、人気の健康スポーツです。

そんな公式ワナゲの協会が熊本県内で初めて多良木町に誕生!

その名も、「多良木町公式ワナゲ協会」?

地域コミュニケーションの場として、定期的に大会などを実施されます。

早速、「第1回多良木町公式ワナゲ競技大会」が11月6日の午前中に行われて、

なんと170人が参加!笑顔いっぱい、大盛況だったそうですよ~^^

私も公式ワナゲを体験!!

2m離れたところから輪を投げるのですが、、、

思った以上に難しくて、300点満点中32点でした。。。。。

リベンジ・・・したいです!!!

多良木町公式ワナゲ協会会長の瀬崎さん・多良木町老人クラブ連合会会長の宮崎さん、ありがとうございました☆

 

…*おまけ~今日の八木アンテナ~*…


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。