日別アーカイブ: 2020年11月9日

月曜ラジてん テーマ募集チュ~!!!

おはようございます☀

月曜日!!!11月の第2週が始まりました~

いよいよ今年も2ヶ月をきってしまいましたね、、、早い(@_@;)

 

さてさて、本日は月曜ラジてん!!

MCの中華さん、津田さんのトークをお楽しみに°˖✧

また、3時には『 反省ちゅー! 』のコーナー

みなさんの反省したいこと・謝りたいこと、更に、この人にはこんな反省してほしい!

ということも募集しています(*’▽’)

 

そして3時15分頃の『 年の差なんて! 』のコーナー

昭和生まれの中華さんと平成生まれの津田さんが

それぞれしか知らないであろう、言葉、物、流行を紹介するコーナーです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

このコーナー、テーマを大募集します(ΦωΦ)✧

中華さんに、昭和に流行ったこんなものを紹介してほしい!!!や、

最近流行っているこれについて詳しく知りたい!津田さん紹介してください!!

などなど、教えて下さい

もしかしたら、あなたの案が採用されるかも……(´艸`*))))

お気軽にメール・FAX・はがき封書でどうぞ!

 

16時30分頃にはリクエストのコーナーも!

今月のテーマは『 ここぞという時の1曲 』

気合いをいれたいな~と思った時は絶対この曲を聴いています!や、

泣きたい・涙を流したい、リフレッシュしたいというときにはこの曲!

落ち込んでいるときに切り替えるためにこの曲!

等など、「 こんな気持ちになりたい場面ではこの曲だ!!」という曲を募集しています♪

 

放送は14時30分からです!ぜひ聴いてください(*^▽^*)☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。